[debian-users:21282] Re: Q :Libretto ff1100V インストール

MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一さんが00.3.10 01:24 AMに書きました:

松田さん、今晩わ。

>FDD はないんですか?
>確実にブートする手段として、FDD からのインストールをお勧めします。
>
># 個人的には、FDD のないマシンでのインストールはお勧めしかねます。

有るんですけどUSB FDDなんでとうしたものかと悩んでました。
そこでHDDからの方法にしました。
後でマニュアル読んだら、WinのコントロールパネルからFDDで起動する
方法が有りましたが、これで立ち上がるかは未確認です。

>Linkname: Debian GNU/Linux のインストール (Intel x86)
>
>こちらは読まれたでしょうか。

早速、読みながら今作業してます。

結論としては、ピュアDOSからっでないとダメなような事が書いてあったので
パーテーションマジックでDOS領域を確保し、そこから立ち上げた後Winのドライブ
に行きinstall.batをやったらインストールが可能となりました。

どうもお騒がせしました。また一つ覚えました。
最初に上記の資料を読めば良かったのかも。

ではでは。
  Toshimi Horie. WH2K/JE2UFF
 e-mail : wh2k@xxxxxxxxxxxxxxxxx