[debian-users:21310] woody: dselect

woodyを使っている越水です。

昨晩、いつものようにdselect経由のaptでアップデートしたのですが、今日に
なって、dselectが使えなくなっていることに気づきました。

上にも書いたように、普段はdselectを使ってアップデートをしているため、
dselectが使えないと、アップデートすらままなりなくなります。それで、
dselectのパッケージをftpで入手しようとしたのですが、それらしきパッケー
ジを見つけることができませんでした。

dselectが含まれているパッケージはどれでしょうか?

越水
greentea@xxxxxxxxxxxxxxxx