[debian-users:21365] Re:

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: 中川 明洋 <cbk77240@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21364]
Date: Tue, 14 Mar 2000 23:36:28 +0900

> お世話になります。初心者の中川と申します。

どうもです。^^

> 今Let'snoteのWindows環境では、ポインティングデバイスもしくはUSBでマウス
                                ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^        ^^^
> を使用しているのですが、Linuxでマウスを使うのに、どのデバイスを選択すれ
> ば正しいのかが分からずに、X環境を使用出来ずにいます。

「ポインティングデバイス」って、その手のデバイスの総称ですよね。
ひょっとして、「グライドポイント」の間違いじゃないですか?
それとも、何か別の奴かな?
いずれにせよ、そのPCのマニュアルの後ろの方に、どのようなデバイスの
タイプなのかが記されている筈です。
例えば、PS/2なのか、Microsoft Mouse なのか、とか…。

で、判ったらXF86Setup を起動するです。
--
♪せくしぃ〜びぃ〜〜〜むっ!!★彡
松田 陽一(yoh)