[debian-users:21495] Re: Ng-1.4beta1 compile

From: mkojima@xxxxxxxxxxxx (Motoyasu KOJIMA)
Subject: [debian-users:21494] Ng-1.4beta1 compile
Date: Tue, 21 Mar 2000 18:03:41 +0900
> さっそくもらってコンパイルしたのですが,
> Segmentation fault がでて実行できませんでした.
> # コンパイルエラーのでた,ttyio.c にパッチをあて
> # Makefile に, -lcanna を追加しています.

slink環境で、sysvってことでコンパイルして、コンパイルしたディレクトリで
./ng で起動できました。そこまでしか確認していませんが、とりあえず報告。

> どなたか,Debian環境 でまっとうに動くようにした方は
> いないでしょうか?

1.3のパッケージがありますから、それを参考にしてはどうでしょう。
見てませんけど。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄