[debian-users:21531] Re: emacs20-dl conflicts with emacs-dl-canna (<< 1.2+19991112cvs-3)

むつみです。

#debian-devel@.jp にも投げてます。
#リプライする場合は 適宜どっちで続けるか判断してください。

 ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:21529] Re: emacs20-dl conflicts with emacs-dl-canna (<< 1.2+19991112cvs-3)
 において言いました

 ということで、なおした(なおってるはず)のものを upload しました。
(emacs20-dl, emacs-dl-{wnn,canna})

 ただし、前回の upload したものより version が 下がっています
(emacs-dl-canna を除く)。

 前回 upload したものは 私のちょんぼで potato に含まれているパッケージよ
り version が上ということになってしまったため、それに対する処置です。

 すでにインストールしちゃった方には申し訳ないですが、potato への
upgrade に対する影響への対処の方を優先させました。

 したがって前回 upload したものを install しちゃってる方は すいませんが
apt-get では upgrade されませんので、手動でインストールしなおしてくださ
い。

--
(半)