[debian-users:21619] ssl

いつもお世話になっています。
碇です。
先日apache1.3.9にsslを組み込んだのですが、
netscapeはみれるのですが、IE5.01だとアクセス
できなくなってしまいました。IEの設定でSSL2.0,SSL3.0
TLS1.0 PCT1.0を有効にしてみたのですが表示できません。
これはしょうがないことなのでしょうか?
何か回避することはできないのでしょうか?
アドバイスお願いします。
環境
potato
apache-ssl 1.3.9.12