[debian-users:21681] Re: chasen 2.0

前田です。

At Tue, 4 Apr 2000 13:24:39 +0900,
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:
>   ChaSen 2.0 以降、附属される辞書の形式が変わったためだと思います。
(snip)
>   /usr/share/doc/chasen/manual-j.tex.gz によると、%b に関しては v-gram
> の場合常に 0 になるそうです。%h に関しては、grammar table から読みとっ
> た値をそのまま使っているようなので(source code より確認)、そういう仕様
> なのだと思います。

がーん、そうなのですか…。
# 自分で書いてたスクリプトがぜんぜん動かなくなってしまいました:(
# 1.51にもどそうかなあ。

--
前田 修吾