[debian-users:21826] I wanna get Debian CD image for potato.

はじめまして.

potatoのCD imageをGETしたいのですが,
http://cdimage/debian.orgからたどって,net-installのimage

は在ったのですが,全ディスクのimageがどこに在るのかわかり
ません.

ご存知の方がいらっしゃいましたら,教えていただけますでしょう
か?

Debianからは1年ほど離れていて,しばらくvineしてましたので,
疎くなってしまいました.

apt-getの便利さがなつかしくなり,再帰する所存です.ひとつ
よろしくお願いします.

--
  水上  豊 < MIZUKAMI yutaka >
mailto : < mizukami@xxxxxxxxxxxxxxxxx >