[debian-users:21964] gv and gs-aladdin-vflib

こんにちは、黒坂です。

gs-aladdin-vflib が 6.xx になったのを機会に gv が uninstall されて
しまいました。aptitude で gv の Depends をみると、
	[+] Depends
	  [+] gs
	    5.10-10
	    gs-aladdin 5.10-5.hp850
	    gs-ja 5.50-1.1
            gs-aladdin 5.50-8
          [-] libc6
となっていて 6.01 がここに列挙されていないから同居できないので
しょうか?それとも全然別の話なのでしょうか?
環境は、、、woody です。

;; それとは別に、6.x になって mjcxxx driver がなくなったため print out も
;; 同時にできなくなりちょっとどっきりしました。uniprint driver で動くことが
;; わかって安心しましたが、、、<よくドキュメントを読めって。

別の話になってしまいますが、easypr は PM670C では mjc driver を driver
を設定しに行くようです。一応ファイルを手で書き換えてみたけど、その後
easypr では print できていませんけど、私だけですかねー。<たぶん。

;く