[debian-users:21983] Re: ppxp が一般ユーザで起動しない。

みなさん、レスありがとうございました。

いろいろと試したところ、一応の解決をみました。
原因は100パーセント定かではありませんが、
私はppxpのパッケージを(userlinkを認識してくれないため)
dpkg -i でインストールしていたのですが、-force-dependsオプションを
つけていなかったために、設定が行われていなかったものと思われます。

 なまじルートで起動できるだけに、いろいろなことを考えてしまいました。

 ですが、またあらたな問題が……

 別のメールでお聞きします。

   Handle Name: 佐藤
   E-mail     : asimov_gate@xxxxxxxxxxxxxxx