[debian-users:22067] Re: dselect でunstableのインストールできますか?

矢吹です

From: "tanaka hideo" <i-kura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22066] dselect でunstableのインストールできますか?
Date: Tue, 25 Apr 2000 18:56:32 +0900

i-kura> dselect −> arp でunstableのパッケージをインストール
i-kura> できるのでしょうか?

arp だと違う意味になってしまうっす。

aptだと勝手に仮定します。/etc/apt/sources.listを適切に
設定すると、unstableのパッケージを取得できます。
現在は、woodyというコードネームです。

i-kura> できるのでしたら、ダウンロードするサイトの指定のところ
i-kura> で何と入力すればよいですか?

最寄りのミラーサイトを指定して、stableをunstableに書き変えるか、
potatoをwoodyに書き換えてください。

*

unstableに手をだそうとするのは、ある意味人柱に志願するということ
ですので、問題点があれば(というか、結構いろいろ出会います)BTSに
登録するかMLにフィードバックしてもらえるとありがたいです。
(解決方法もあると、メンテナーから*非常*によろこばれます)

それでは、リスクもありますが最新版の世界にようこそ。
yabuki yukiharu (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx/クレクレタコラは好きクレクレタコだはイヤ
PGP Key fingerprint = 61 37 23 F7 C2 DD 8C 5E  31 76 68 3E AD C7 53 F4