[debian-users:22203] Re: rc.local

こんにちは,中西@名古屋高校(わたやん)です。

In article <390E6C1D2CE.9F4EKONDOH@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
kondoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

>またまたすみません、rc.local に書いてあったことは
>debian ではどこに書くのでしょうか。
>
>vjeをインストールしたので自動的に起動させたいのです。

vje-deltaを自分のパソコンにインストールしたときには
/etc/init.d/に起動スクリプトができて,/etc/rc*.d/に
そのスクリプトへのリンクが用意されました。

debian-policy の 3.3 あたりの話になるんでしょうか。
(って,自分ではまだきちんと読んでませんが ^^;)

中西 渉 (わたやん) 名古屋高等学校
mailto: watayan@xxxxxxxxxxxxx