[debian-users:22235] Re: PCMCIA

近藤@portege です。

Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org> wrote:

> サスペンド -  CONFIG_APMまわりはどうなっていますか?

Disable APM by default                   n
Allow interrupts during APM BIOS calls   n
その他は全てYです。

> PCMCIA - pcmcia-modules-2.2.14を作り直しましたか?

こうゆうのがあったのですか、
dpkg -l pcmcia-modules で調べたらインストールされておりません。
でも古いカーネルでは使えますけど、apt-get install でインストール
して問題ないのでしょうか。

> # どうせなら2.2.15を作った方がいいのでは?

ドキュメントがないのでスキップしましたが、何かいいこと
ありますか。