[debian-users:22388] BS (Re: skkinput with rxvt-ml on woody)

日時 Thu, 11 May 2000 16:43:41 +0900 の
メール <20000511164312J.kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
Tomohiro KUBOTA  さん曰く:

> BS が ^? を与えるのは、正常です。Debian Policy により、そう定め
> られています。ついでに、Delete は ESC [ 3 ~ 、Ctrl+H は 0x08 (^H)
> です。

ぬぅ、そのようなポリシーが。3.8 Keyboard configuration か。たしかに。

してみると、過去の遺物を引きずって.zshrcであらわに

stty erase "^H"

にしてたのが敗因でありました。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx