[debian-users:22423] explorer like

近藤@portege です。

ホームページもアクセスできるようになったので、次に
ファイル・ブラウザーとゆうにかな、Windows の explorer
(IE でない)みたいなのが欲しいのですが、なにかお勧めは
ないでしょうか。わたしが知っているのは mc ぐらいなので
X上で動くGUIのが欲しいです。