[debian-users:22593] Re: RING server

> なんか最近、ringサーバーのDebianアーカイブミラーが更新されていないような
> 気がします。
> test cycleのあとに更新されたものがまだ入ってないみたいです。

  すみません、ring.asahi-net.or.jp ディスクが足りないため、などの理由
でミラーがうまく動いていないみたいです。

  ディスクの容量不足に関しては現在ミラー中のものでも、古いものはミラー
しない、とか、いろいろ手を尽してはいるですが、流れてくるものの容量増加
に対して作業が追いついていない、という状況です。

  今週中にはディスクの増設作業をする予定なのでなんとかなるかとは思いま
すが、他の RingServer でミラーが失敗したりしないかどうかが不安です。

  私個人としても Debian のミラーがうまくいかないのは嬉しくないので、な
んとかします。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>