[debian-users:22610] Re: bind について

松井@tdsです。

怪しい気もするんですけど、とりあえず

・2番の代わりに同じアドレスで A レコードを書いてしまう

とかで対処できないでしょうか?

#近くの環境は DNScache に変えてしまったので、ちゃんと動作するの
#か確かめずに書いてますけど。

なお、どういう必要があってこうなっているのか分かりませんけど、根
本から IP alias で aaa 用と bbb 用の2つの IP アドレスを割り振っ
てしまうという手もあるかもです。
--
松井 崇泰@東京電子設計