[debian-users:22693] VPN 構築用のパッケージのお勧めは ?

Debianをインストールしたグローバルアドレスを持つ常時接続サーバーと、同じくDe bianでNAT経由でインターネットに接続されているサーバー間で、VPNを構築したいの ですが、どのようなソリューションが良いのでしょうか。インストールされているOS は、どちらもPotatoです。 パッケージを探してみたところ、"TunnelVision"というのをはじめ、いくつか該当し そうなパッケージがあったのですが、これで良いのでしょうか ? もし、なにかお勧めのものや、参考になりそうなURL(できれば日本語)があったら教 えてください。
選択基準は、「できるだけ設定が簡単なこと」です。

# パッケージが沢山あるのは嬉しいんですが、同じような目的のパッケージが
# 多くて、いつも迷ってしまいます (^^;

// 勝野雅史
// E-Mail : mailto:winfield@xxxxxxxxxx
// HP     : http://www.webs.co.jp/~winfield/