[debian-users:22711] slang family, test please

長らくほっぽっていたjed/slrn/muttの-ja版ですが、とりあえず、

http://master.debian.or.jp/~kikutani/slang

に置きますので、使いたい人はテストしてみてください。
新しいslang1-jaが必要です。

jedはパッケージ構成を簡単にしました。
cannaサポートのバイナリをやめてしまったので。
要望あれば復活させるのは簡単ですが。

muttは最近IMAPでしか使ってないので、POPでmboxとかは未テストです。
(前のdotlockの件はなおしたつもりですが)

あとslrnも最近は日本語のニュースグループが読めないので
テストが足りませぬ。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx