[debian-users:22755] Re: Communicator

碇です。私不精なのでrootで使っています。
/usr/bin/netscapeが簡単なスクリプトで
rootで使うならこうしろ的な事が書いてあったと思います。
そこをいじれば動くと思います。動かなかったらごめんなさい。
私はnetscapeはKondaraのものを使っています。

    碇 永志  PCA(株) ikari@xxxxxxxxx