[debian-users:22816] Re: Linux パーティションを認識しない?

さわみです。

From: Kazuyuki Kawasaki <kkawasaki@xxxxxxx>
Subject: [debian-users:22815] Re: Linux パーティションを認識しない?
Date: Wed, 14 Jun 2000 07:10:53 +0900

> はい、FPU付きの68040に変えています。
(snip)
> また、インストール時のLinuxのブート中に hda がタイムアウトしているのが
> 問題に思っています。

ディスクが ATA66 ですよね?
私も LC 630 に ATA66 なディスクを積んでみたことがありますが、認識
されませんでした。Apple ROM が ATA66 に元から対応できないのではな
いでしょうか。

IDE 仕様の Old Mac の再生には遅い外付け SCSI を使うしかないのか...

--
SAWAMI Hiroaki (沢味 広明)
hiro-s@xxxxxxxxxxxxxx