[debian-users:22891] Re: Install on VAIO N505EL

池田と申します。

On Sun, 18 Jun 2000 04:05:36 +0900
TANAKA Daisuke <daisu-ta@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 現在,VAIO N505ELにDebian/GNU Linuxをインストールしようと試みています.
> 最初の再起動までは巧く行くのですが,そこから先,CD-ROMを読んでくれません.
> CD-ROMはPCGA-CD5です.
私はPCG-505Gにpotatoを入れています。PCGA-CD5も使えています。

> 現状として,2000/6/1頃のpotatoをインストールしようとしています.
(後略)
slinkの時はいろいろ指定しましたが、potatoでは何もしなくても問題
なくmountできます。
他に東芝のPHSデータカードや3comのLANカードも使っています。SIIの
Two Link Dataカードはまだ試していません。
参考になれば幸いです。

池田稔美 wc5t-ikd@xxxxxxxxxxxxxxx