[debian-users:22955] Re: apt-get upgrade fail (Debian 2.1)

嶋山です。逆質問ですが、

At Mon, 26 Jun 2000 10:48:17 +0900, Mitsuhiro KAWAFUJI
<kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  川藤と申します。
>
>  Debian 2.1でapt-get upgradeしたところ、platexをが新しくなった
> ようなのですが、うまくいきません。

えっと、どのversionのplatexを入れたいのでしょうか?

 :
>  dselectしてみたら、LaTeX関連が依存チェックで引っかかって
> 「Select」フェーズから抜けられませんでした。

"LaTeX関連が依存チェック"っていったい何て文句を言われたのでしょう
か?

ここら辺を教えていただけると、いろんな人がアドバイスしやすくなる
と思いますよ。

# メール出す前に一度、聞かれる立場になって考えると分かるんですけ
# どね、あせっちゃうとアウトです。
--
Toshihide Shimayama
 http://members.xoom.com/shimayama/