[debian-users:22971] Re: apt-get upgrade fail (Debian 2.1)

余談: いつのまにか、binary-ia64なるディレクトリが…。

At Tue, 27 Jun 2000 07:53:23 +0900,
Atsuhito Kohda wrote:
> 単にミラーの時間差かもわかりませんが、ひょっとして
> unstable(woody) に入ってなかったりしませんでしょうか?

potato-jpとwoody-jpに入れてほしかったのですが、あのとき
slink-jpとpotato-jpに入ったようです。で、いまmasterをチェックしたところ、
両方とも正しい状態に修正されていました。

# slink-jp版は手元にないので、ちょっとどきどき。

インストールされたよメイルが届いていたのですが、細かいとこまでは見て
ませんでした。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄