[debian-users:22976] mimedecode

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

mimedecode 、使えますでしょうか?

MIME マルチパート形式で受信したメールを一括で decode したいと思いまし
て、

mimedecode < ~/Mail/inbox/(mh形式メッセージファイル名) > (出力ファイル名)

とやってみたのですが、いっこうに decode されません。
マニュアルには base64 形式の body を decode する、と書かれているよう
に読めるのですが、その body 部分だけを抜き出してあげたりしても、decode
してくれません。
もし、ちゃんと使えてるよ、という方、いらっしゃいましたら、そのやり方
を教えて頂けませんでしょうか。(__)
--
ぱらっぱら ぱらっぱら ぱらっぱらっぱっぱ♪
松田陽一(yoh)