[debian-users:23036] xmacesについて

内容を確認したら、

  xmaces20−mule−canna−wnn

                 は、入っていました。

ということは、最初の設定が漢字表示可能に出来ると言うことですよね。

 それから、 alien についてですが、

  これの記述方法は、  rpm と同じように書けばよいのでしょうか。

とりあえず、本を見ながらやってみようと思います。

            Renichi itoh(Gunma Kasak
ake)