[debian-users:23044] Re: install 1.2.7

佐野です。

In article <003a01bfe270$2cd2f2e0$d729280a@xxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at Fri, 30 Jun 2000 17:51:38 +0900,
    on (no Subject in original),
 家入 <ieiri@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 何回か試してみたんですが。
> D:\>DEBIAN\DEBIANFI\DISKSI38\CURRENT>rawrite2 -f rsc1440.bin -d a:

昔、rawrite2 は DOS 窓から使うとダメな時があって、DOS プロンプト
っつうか DOS モードでやらないといけないとかいう噂があったような。

> UNIX USER LIB CD VOL.38①を使ってます。

「日本初の Debian GNU/Linux を収録した CD-ROM」らしいですね。

たしか昔、付録 CD-ROM に問題あるという話を見たような、と思って
調べてみたら、それは Linux Japan Vol.4 の付録 CD-ROM でした。

 UNIX USER 1997/5 には特に問題があるようなことは書いてないですね。

 cf http://www.debian.or.jp/CDROM.html

> 私は某通信会社に勤務しているのですが、1.3.1使用のユーザからクレーム
> がきまして...バージョンあげてくれ−

 1.3.1 なら 1997 年 11 月号らしいです。