[debian-users:23074] Re: CD−ROMのmount

武藤さん:
> それはDOSのドライバがあるから当然でしょう。
>
> 問題は、Debian(というよりLinuxカーネルやモジュールで)でちゃんとそのドラ
> イブを認識しているかです。
> インストールのときにCD-ROMは使わなかったのでしょうか。

インストールは今、行ってます。dselectのAccessでつまづきました。
LINUXカーネルでドライブ認識しているか、が問題との事ですが、
どうやって確認するのかも解りません。スキル低すぎ>俺。

過去ログみたり、MLで質問したりで何とか進んでおります。

後、常識なのかも知れませんが、MLで教えて君はマズいですか?
であればML外しますんで、言ってください。