[debian-users:23082] Debian GNU/Linux VT Cluster Selections ベータテスター募集

はじめまして
中田@ビジュアルテクノロジー(株)と申します。

このたび、弊社は、Debian GNU/Linux (potato)をベースにCluster管理ソフト
ALINKA LCMをマージした、科学技術(並列)計算専用のディストリビューション
を開発いたしました。
本日、ベータ版が出来上がりましたので、ベータ−テスターを募集いたします。
なにぶん、特殊な用途に限られたものなので、debian-userにテスターがいるか
どうかわかりませんが、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
中田(nakata@xxxxxxxxx)までご一報いただけると幸いです。

このディストリビューションは、クラスター管理システムALINKA LCMのほか、
並列プログラミングに必要なライブラリ(MPICH, PVM)等が含まれております。
2台以上のPC(x86)がネットワークで接続された環境が必要となります。

P.S. そういえば、今日からStorm Linux日本語版もベータテスターの募集を
開始しましたね。