[debian-users:23186] Summer vacation ? (Re: i18ned installer)

佐野@浜松です。

こっちの話は別な場所で :)

 (もとは debian-devel。たまには -users でこういう話をしてもいいかな、と)

In <20000712233953.6a9f77ed.yosshy@xxxxxxxxx>,
 on "Wed, 12 Jul 2000 23:39:53 +0900",