[debian-users:23229] Re: gs でエラーが出てしまうのですが。

From: Shun <shunimai@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23228] gs でエラーが出てしまうのですが。
Date: Sun, 16 Jul 2000 01:11:11 +0900

> [...]
>
> テキストファイルをa2psjでポストスクリプトに変換したものを
> gsのbmpドライバを利用してbmpファイルに変換しようとしたところ
> 以下のようにエラーがでて困っています。
> vfontcapをいくら変更してもこうなります。
> どこか間違っているのでしょうか。
>
> ~$ gs -r360 -q -dNOPAUSE -dSAFER -sDEVICE=bmp16m
> -sOutputFile=readme760.bmp -c readme760.ps quit
> Error: /undefined in readme760.ps

良くわかりませんが

* readme760.ps を gs 経由で印刷は出来るのか?
* a2psj じゃなく e2ps などで PS に変換してみる。
* 英語のみのファイルでやって LANG=C で
gs -r360 -q -dNOPAUSE -dSAFER -sDEVICE=bmp16m -sOutputFile=readme760.bmp -c readme760.ps quit
する。
* 日本語化されてない gs か gs-aladdin で英語のみのファイルを
試してみる。

などはどうなるでしょうか?
			   平成12年7月16日(日)