[debian-users:23272] GNOME の画面サイズについて

なんとかGNOMEを動かすところまでたどり着きました。

しかし、画面に収まりきらないのです。

この場合は、どこの設定を変更すればよいのでしょうか。

モニターは、640X480で使用しているのです。

なんとかGNOMEをこのサイズにおさめることが出来ますか

教えてください。  よろしくお願いします。

          伊藤 錬一(笠懸)