active な活動すばらしいです>武藤さん

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 28 Jul 2000 09:49:11 +0900

> potatoのリリースを彼に捧ぐ、という「献辞」です。

なるほど。
いや dedicationtion というと、たとえば、ギリシャ人が神に神殿を造営して
捧げた、とか、献身的な仕事とかそういうものしか浮かばなかったので、なん
で Joelの死が献身になるのだろうと不思議に思ってしまったのでした。

そうか、potatoのリリースを彼に捧ぐ、というわけで「献辞」になるのですね。
ご指摘ありがとうございます。

--
 K.Yoshio <yoshio@xxxxxxxxxxxx>
 なにわのDebian GNU/Linux サポーター / CD-R 配布