[debian-users:23408] Re: PGP doesn't exist on Mew

In message "[debian-users:23405] Re: [OK] PGP doesn't exist on Mew"
Kayoko <kayokok@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> ところで、このように『PGP5i を使うときは、コレコレ行を
> ~/.emacs に書きなさいよ』というのは、どのあたりを調べれば
> 分かるものなのでしょうか?

Mew 1.93 のマニュアル (info) には、PGP のコマンド名を設定する方法
が書かれていないようです (最新のリリースバージョン 1.94.2 のマニュ
アルには書かれています)。

PGP5 のコマンド名が、"pgp" ではなく "pgp5" になっている点と併せて、
問題を難しくしていたようです。

なお Mew に関しては、Mew-dist ML の全文検索が役立つかもしれません。

  http://www.mew.org/search/index-j.html

試しに「pgp5」を検索してみると、すぐにそれらしい情報が得られました。

--
木下達也 (Tatsuya Kinoshita)
E-mail: tats@xxxxxxxxxx, tatsuyak@xxxxxxxxxxxxxxx