[debian-users:23512] Acroread

田中です。
  Binhex形式の変換についていろいろ教えていただいて
  ありがとうございました。

話は変わるのですが、日本語の文字が含まれているPDFファイルって、
potatoに含まれているAcrobat reader (acroread 4.0)で読めるのですね。
大変感激しております。若干以下のようなワーニングが出ます。
   Warning: charset "JA.EUC" not supported, using "ISO8859-1".
いままで、Linux用のAcrobat readerで日本語が読めるとは、知りませんでした。
たなか