[debian-users:23517] Re: Emacs20 + wnn ?

Hi, it's calo.

わけわかな記事書きました。すみません。
うなされてます。

At Tue, 8 Aug 2000 02:47:31 +0900,
ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  ん? mule-2canna も slink にはありませんよ?

書き方が悪いのでした。Slackware + JE4 の mule-canna があったので、
emacs-canna もあると思ったということでした。
mule2-canna と書いたのは、potato のパッケージ名をみてそれが。。

>  emacs20 で wnn ?
>  slink-jp の emacs20-dl なら wnn つかえますが slink の emacs20 なら
> 無理です。egg4 つかえば どうにかなるかもしれませんが slink にはありま
> せんし。

そうですよね。とはいうものの、
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8280/debian/install.list.gz
に私の slink ときのリストがあるのですけど、
emacs19, emacs20, xemacs20 と wnn の組み合わせなのです。
ミステリーです(;?;
どうなっていたのでしょう? 夢に出てうなされました('-';;

#このリスト今みると、はずかしい

>  そうです。

はい、自分でも何を書くのかわけわからん状態だったのをそのまま送信してし
まいました。すみません。
きっと、素の Emacs でもいろいろ使えるということをいいたかったのですが。
potato には esecanna もあるのでさらにひろがりそうですね。

--
  calo