[debian-users:23629] Re: can't update

> ただ、このマシンにモニターを接続したらビデオカードが故障していて使えな
> い状態だったので、ハードのトラブルだった可能性もありますが、何がいけな
> いんでしょうか。

> りあえずほぼ現状でアップデートしようとして dselect で install している
> と途中で以下のエラーが出てどうしようもなくなりました。

という記述から、Release Notesが勧める(エッセンスが下行に示さ
れるところの)アップグレード方法に従っていないような気がしま
す。それが原因じゃないでしょうか。

apt-get --fix-broken --show-upgraded dist-upgrade

--
川村 尚生