[debian-users:23637] Re: locale-ja problem

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
Subject: [debian-users:23566] Re: locale-ja problem
Date: Fri, 11 Aug 2000 09:15:44 +0900

>   多分それで良いのではないかと思います。

ありがとうございます。^^

で、これに付随した話題ですが、実はこの問題のマシンでは Netscape Communicator
の日本語表示がとてもおかしい状態になっていました。
具体的には、プルダウンメニューの「ファイル 編集 表示 Communicator」
という表示項目の文字はもとより、全ての操作ボタンの日本語表示が全く
出て来ない状態になっていました。
何度インストールし直しても、他のマシンと同じ状態にしているにもかか
わらず、です。
今回の日本語 locale の修正で直っていました。
あまり出くわすことのない現象かも知れませんが、こういうこともあると
いう報告をしておきます。
--
かまきりっ てつぼうっ とうふっ♪
松田 陽一(yoh)