[debian-users:23642] Debian-JP の CDR 配布しりませんか?

こんにちは、黒坂です。

Debian 本家の copy を CDR で配布している会社/サイトは見つかるの
ですが Debian-JP の copy を配布しているところをどなたかご存じ
ありませんか?
ちょっと見たところでは、
	- Hypercore
		今年の4月のものが最終と WEB ページに記述あり
	- shishamo.com
		Potato に関しては -JP の記述見あたらず
	- linux4u
		-JP に関しては記述見あたらず
てな感じで Debian 本家 の CD-R/CDROM は入手できても -JP は見あたらずです。
やはり男らしく fpt で入手ですかねー。(もちろん apt で十分です。)

;; できれば woody も欲しいのですが、、、

どなたか情報をお持ちのかたいらっしゃいませんか。

;く