[debian-users:23693] 日本語が化ける

三浦@アーバンです。
NetscapeでHPの印字をしようと lpr -PgsとしてGhostscriptを利用したの
ですが、英数字、画像は綺麗に印字できましたが、日本語のところが全部化
けてしまいます

日本語のあるpsファイルをgsで見ると、ちゃんと日本語はでます。

プリンターはEPSONのLP8200なのでDEVICEにlp8000を指定しているのですが
この指定が間違っているのでしょうか?

omoikane1.0ベースのpotatoでgs-5.10です。
宜しくお願いします。

+             三浦 浩造                     +
+         km@xxxxxxxxxxxxxxx                +