[debian-users:23774] Debian for PC98

Plain@おはら です。

 昔、PC98シリーズ(古いやつ)用のDebianが、potatoに入るって
 聞いたことがあるのですが、正式リリースにはなってないようですね。

 で、どの辺りまで開発が進んでいるのでしょうか?
 ちょっと調べたところ、インストーラーが…、などということを見たのですが。
 Plamoという作戦もあるのですが、Debianが使いたいのでお尋ねしています。

	Masateru OHARA
	car31930@xxxxxxxxxxxxxxx