[debian-users:23806] Debian GNU/Linux CD-R contribute to debian-users

芳尾@よしりんです。

#Reply-To:が設定されています。ご注意ください。

ようやくPotatoもリリースされ、秋風のふく季節となりました。さて、この度、
よしりんで、Debian GNU/Linux 2.2 (potato) + αの CD-R 配布をスタートさ
せていただくことになりました。αの部分には、Netscape、pLaTeXなど
Debian Official の配布にはふくまれていない non-free のものを収録してい
ます。i386版、binary3枚組です。

そこで、些少ではありますが、よしりんのDebian関係へのcontributionの一貫
として3部ほどdebian-usersへ寄付させていただきたいと思います。

#最初はDebian JP Projectかdebian-develへ、と思ったのですが、よく考えて
#みると、おそらくこのあたりのかたはすでにPotatoになっているだろうから
#そんなにニーズはないだろうなと考えなおさせていただきました。^^;

どなたかご希望のかたがいらっしゃいましたら、cdr-users@xxxxxxxxxxxx へ
以下のことを記入のうえ、お申しこみください。締切は来週の月曜日
(9/11/2000)の24:00とさせていただきます。

--------- ここから
email address
名前
住所
電話番号(万一到着しないときなどの緊急連絡用)
コメント(もしあれば)
--------- ここまで

もし希望のかたが複数いらっしゃった場合の抽選方法なのですが、
Debian/Debian JP developer のかたを優先することがありえることはあらか
じめご了承ください。しかし、どれくらい応募があるのかわからないので、こ
のへんは流動的です。

なお、当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。また、お送りい
ただいた emailアドレスを、発送の案内以外に使うことはありません。発送が
終了しましたら、emailアドレスおよび個人情報はすべて破棄させていだたき
ます。

よろしくお願いいたします。

--
 K.Yoshio <yoshio@xxxxxxxxxxxx>
 Debian GNU/Linux サポート / CD-R 配布 from 大阪