[debian-users:23839] Re: potato installation on ThinkPad535E

佐野@浜松です。

In <20000904210327T.akimichi@xxxxxxxxxx>,
  on "Mon, 4 Sep 2000 20:59:06 +0900',
   with "potato installation on ThinkPad535E",
 Akimichi Tatsukawa <akimichi@xxxxxxxxxx> さん wrote:

> ThinkPad535Eにpotatoを入れようと思っています。
> /debian/dists/potato/main/disks-i386/current/images-1.44/compact以下の
> rescue.binで起動しようとしたところ、何度もリセットを繰り返すだけで一向に進みません。
> slinkにあったresc1440tecra.binのようなレスキューディスクは
> 準備されていないのでしょうか。

カーネル 2.2 系では tecra disk は必要無いということになっていた
と思います。ところで「リセットを繰り返す」のがカーネルをロードして
いる途中なら、safe disk を試してみるといいかもしれません。

 resc1440-s.bin というフロッピーイメージがありませんか ?

カーネルの起動途中で「リセット」を繰り返す、ということなら
 safe disk ではダメかもしれません。専用のカーネルが必要なのかな ?