[debian-users:23891] Re: Mozilla-M17

At Sat, 9 Sep 2000 23:43:46 +0900,
Junichi Uekawa wrote:
> そうですか。最近のMozillaはどんどん安定して行っているなあという印象を
> 受けてます。

Netscape4より軽くならないかなぁ。galeonってのがあるのですが、それを
試したところ、僕の環境では似たような重さでした。ほかのところが
遅くしてる可能性はあるかも。もしかして、gtkがAquaなせいかも。(^_^;)

> Debian unstableのMozillaをいれているんですが、いろいろ不思議な動作してます。
> とりあえず、LC_ALL=ja_JP.ujisとかだと死にますんで、LC_ALL=Cとして
> 動かしてます、、、

potatoに、gtkまわりとmozilla関連だけwoodyからもってきて入れてますが、
ちゃんと動いているようですよ。

そうそう、子プロセスを5個起動するのは仕様なんでしょうか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄