[debian-users:23950] Re: ダイヤルアップ

竹田です。

> pppで苦労している人を見ると、「なぜppxpを使わないの?」
> と思っている人はたくさんいるにちがいない。

そうですよね。

ただ、インストール時に「pppの設定をするか?」と聞かれたので
「する」と答えたので、そこでした設定で電話かけてみようと思ったんです。

実は、ppxpも何もダイヤルアップの設定をしたことが無いので
わけがわからない状態です。

つながれば何でも良いのでppxpを試してみます。

--
masaki takeda
goblin@xxxxxxxxxxxxxxxx