[debian-users:24030] Re: C-o で XIM(kinput2) を起動しないようにするには

谷口です。
At Wed, 13 Sep 2000 23:26:32 +0900,
toga@xxxxxxxx (TOGAWA Satoshi) wrote:

> とがわと申します.昨日同じ問題で悩んでましたが.

ありがとうございます。いまだに悩んでおります。

> ~/.canna に,
> (global-unbind-key-function 'japanese-mode)
> を書くとどうでしょうか?

これだと確かにC-oでkinput2は起動しなくなりますが、Shift+Spaceで起動して
変換しようとすると漢字に変換できなくなってしまいました。
とがわさんはちゃんと変換できてますか??
-----
Norio Taniguchi <a9230062@xxxxxxxxxxxxxxxx>