[debian-users:24052] CD-ROM lost interrupt

 永井と申します。

  Sony VAIO N505AS にpotatoをインストールしたのですが、CD-ROMドライブ
をマウントし、読み込む度に

  hde: lost interrupt

  というメッセージが何行にも渡って繰り返し出てきます。一応読み込みはでき
るのですが、ものすごく時間がかかります。CD-ROMドライブ(PCGA-CD51)は
PCMCIA経由で、カーネルオプション

 linux ide2=0x180,0x386,15

を付与しています。

 インストールはCDから行いましたが、その時には上記オプションを付けるだけ
で、ストレスない速度で読み込みできました。カーネルは 2.2.17pre を使用して
います。その他ethernetカードなどのモジュールはインストールしていません。

 どなたか原因をご教授いただけないでしょうか。

 失礼します。