[debian-users:24083] exim,qpoper の daemon 起動

河野@南部製作所です。はじめまして。

Debian2.1上でeximおよびqpoperを動作させています。普通にインストール
したらinetdで起動するようですが,これをdaemonとして動作させるにはどの
ようにしたらいいのでしょうか。

多分簡単なことだと思うのですが,ML他を検索しても見当たらなかったので。

南部製作所
Nanbu works Inc.
Tel.+81-886-26-6075
Fax.+81-886-55-9005
nanbuwks@xxxxxxxxxxxxx