[debian-users:24251] Re: potato で sdic がインストールできません

> dpkg -I sdic_2.1.2-7_all.debででてくる
>
>  Depends:
> emacs20|xemacs20-mule-canna-wnn|xemacs20-mule|xemacs21-mule-canna-wnn|
> xemacs21-mule|mule2
>
> に含まれないので関係ないのかと思っていたのですが。

関係ないように作るべきだとは思います。つまり、xemacs21であっ
てもmuleかnomuleかを判定すべきなんですよね。最近作り直したパッ
ケージではそうしていますが、sdicは長いこと更新していないので
そのままになっています。sdicは私自身は使わなくなったので、
BTSに登録されない限り修正しません。
# 登録された場合、woodyでは修正するつもりです。

いずれにせよ、potatoでの修正は行ないませんというか、行なう筋
のものではないと思います。

# xemacs21-nomuleが必要でないならパージしてはどうですか。

--
川村 尚生