[debian-users:24253] Re: 徹底本は? (Re: 公開サーバーを立てる時の注意 )

水野 @nlug & szlug です。

Mon, 2 Oct 2000 11:00:07 +0900 ごろに、
   "[debian-users:24252] Re: 徹底本は? (Re: 公開サーバーを立てる時の注
意 )" において、
   "matznaga@xxxxxxxxxxxxx"さんは書きました:

> 松永です。

> 一緒に注文した「今日から Debian」と「Linux 日本語環境」は9月30日に
> 届いたけれど、「徹底入門」はまだ音沙汰がありません。

私もこの元メールを見て http://www.bk1.co.jp に頼みましたが、きっとまだ届
いていないだろうな ;_;

> # でもまだ1週間もたっていないんだから。近所の本屋にたのむと1月くらいか
> # かるのはざらだからな。

かといって、むとうさめの話のように出版部数が少なければ増刷しないと送って
こないので、もしかすると11月末だったりして ;_;
-----
水野雅彦
e-mail:mizuno@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx